マークソの雑記

オタクってなんだよ

2020秋アニメ 視聴予定 31日目

昨日夏アニメおさらいしたしな?当然今日は秋アニメ何見るかって話ですよ。

絶対見る

いわかける

神様になった日

兄に付ける薬はない!

ゴールデンカムイ

体操ザムライ

ひぐらしのなく頃に

まえせつ!

魔女の旅々

 

気になってるし多分見る

ご注文はうさぎですか

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

憂国のモリアーティ

無能なナナ

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

展開次第では見る

魔王城でおやすみ

100万の命の上に俺は立っている

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima

D4DJ First Mix

くま クマ 熊 ベアー

おちこぼれフルーツタルト

トニカクカワイイ

PICK UP!

けっこうアニメ君になれるのでは?

安達としまむらは宗教上の都合で見れません。代わりに原作で還元しようと思います。

 

夏アニメがずれ込んだ影響もあってかなりアツいシーズンですな。

 

ひぐらしのなく頃にの絵柄が違うっていってる人ちらほら見かけるけどマンガを読もう!全部バラバラだ!wwwwww

 

あとはkey新作『神様になった日』ね。

メインが佐倉とかはどうでも割とどうでも良くてだーまえのシナリオをアニメでどれくらい落とし込めるかに期待してる。

 

声優メンツ的に期待したいのは『魔女の旅々』

本渡楓花澤香菜黒沢ともよ日笠陽子

個人的に好きなホットライン。

 

原作:美水かがみってところで『まえせつ!』も期待。『らき☆すた』ノリなら確実に見れるね。

懸念はBANBAN鮫島がいるところ。Twitterが苦手。まぁアニメとは関係ないけどww

 

今期きらら枠で『おちこぼれフルーツタルト』ですな。アイドルものなのでどれくらいアイドルしてくるかで見るか見ないか決めると思う

 

トニカクカワイイは『ハヤテのごとく!』で育った身としては畑健二郎テイストがどれくらい出てるのか知らんのでなんともわからんがとりあえず見ておきたい。

 

『D4DJ』はそもそもこれ見ないと多分設定がわからんし見ざるを得ない気がするわね。

 

こんなところかなぁ~

ウマ娘』再放送始まるのでまだ見てない人よかったらこの機会にどうぞ!

makusoblog.com

 

makusoblog.com

  

本日の曲

ヒゲドライバーサブスク解禁のおかげで今まで聞けなかったKADOKAWAソングがちょっとだけ聞けるように。KADOKAWAは早くアニュータの専売やめろ。もうあのサブスクは死ぬぞ。

 

宇宙よりも遠い場所』マジで良いアニメだったよね。

女子高生がなんか努力してるのめちゃくちゃ好きかもしれん。

近況

9月終わりですな。後半だいぶサボってしまった。久々にPV数が二桁まで落ち込んだので安定して300キープできるようにがんばります。

 

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

makusoblog.com

 

.box1 { padding: 0.5em 1em; margin: 2em 0; font-weight: bold; border: solid 3px #000000; } .box1 p { margin: 0; padding: 0; }